沖縄アップ最新の記事

便秘だと思い込んでいるのは自分のせいかもしれない

思い込みってありますよね。そんなつもりはなくても、昔から聞いていると自然にそういうものなんだと流してしまって、それが当たり前だと思っているんです。便秘もそうです。毎日出なかったら便秘だと思っている人もいますが、それは人それぞれなんです。二日に一回でも快適に出せていたら、便秘じゃないんです。朝出かけるときにトイレに行かないとと無理やりトイレに座らなくても、昼ご飯の後のトイレタイムでも、家に帰ってからの夜のトイレタイムでも、いいと思います。むしろ朝のバタバタしている時より、早朝や深夜の家族が寝静まった頃のほうがゆっくりとトイレに入れていいかもしれませんよね。誰かがいると落ち着きませんからね。リラックスしているとすっと出る気がします。

 

思い込みで発生する便秘を解消

 

おなかが痛くてトイレに駆け込んだのに、がやがや騒がしくて出したいのに出せないという経験をしたことがある人もいるのではないでしょうか。駅やデパートのトイレなんて、もう二度と会うことはない人しかいないのだから気にしなくていいのに、なぜか出ないんですよね。でもさっきまでの痛みを考えるとこのまま終わるわけにいかないし、やっぱりリラックスできる所でするのが一番いいのかもしれません。

沖縄アップについて


脱毛サロン おすすめハイジニーナ脱毛